高卒でも失業リスクが低くて結婚して子供を養える程度の収入が貰える就職先がたくさんあれば大卒はグッと減ると思う。それができないから就職の為に大学行くハメになって、教育費がかかる。
Re嘴(34)( @re_kth )Sat Mar 01 03:56:10 +0000 2014就職先決まってれば高卒の方が良さそう
カノン( @_syu_0 )Sun Mar 02 06:10:01 +0000 2014高卒じゃ就職先無いっていうのが現状
ウイニング圧縮ん( @7z_asch )Sun Mar 02 17:20:51 +0000 2014@ayakat0914 @love_sakana むしろそんなにいい就職先がうちの学校にあるのか?笑
てか高卒は所詮高卒だからね。大卒には負けるねヽ(^ω^)ノ
高校生活を潰さない程度に勉強ふぁいてぃーん(*´∀`*)
しまこさん( @Shimadaxtu )Tue Mar 04 12:00:26 +0000 2014最近は大卒でも大した就職先無い事多いらしいから、高卒と大卒で生涯所得に四年間の学費・その他経費を上回る差額が生まれるか怪しい。
Линда@V(T)系コミネマン( @kakeru0321 )Tue Mar 04 04:11:50 +0000 2014