えwwwお前勉強ガチじゃんwwwワロタwww非リア奴www
え、逆にガチで勉強しないでどうするんですか浪人するんですかそんなお金あるんですか私立に行くんですかそんなお金あるんですか就職どうするんですかブラック企業にでも就きますか奨学金返済できますかそれは楽しそうな人生ですね笑
入江良介( @iyonotakane )Tue Mar 04 12:40:15 +0000 2014浪人、留年、就職留年からのニートでフルコンボ決めよう
むっちん( @bkeyinatak_6051 )Tue Mar 04 16:31:27 +0000 2014就職浪人…就浪、
滝口ぺペ( @takiguchi_pepe )Tue Mar 04 14:09:55 +0000 2014全員内定! たったひとつの「極意」をマスターするだけ。驚異の「3Eステップ法」で、「赤面症で面接官の顔を見られない女子大生」も、「面接でいつも頭が真っ白になる就職浪人」も、全員合格 http://t.co/JQaZIObaKH
総合商社業界の最新情報(業界研究)( @shosha_info )Tue Mar 04 15:11:22 +0000 2014浪人でも何でもいいから三重に就職したい
あっきー( @daikongeinin11 )Tue Mar 04 15:27:42 +0000 2014